空を芝生で寝そべり長い時間眺めた事はありますか?存在意義も何も考えずただ空を見る。視界に入る全ての声明がどれだけ多いかと考える。毎日世間の変化は多様化。その現象で気になる事を自分になりに日記にしてみたいと思いブログを始めました。宜しくお願いします



Posted by シオン at --/--/-- --:-- | Top▲

尾崎豊の長男、尾崎裕哉(おざきひろや)の声帯の神秘と今後の展望!


Untitled Document

おーはー(#--)


尾崎豊の長男、尾崎裕哉の声を聴きましたか?
明らかに声帯が親譲りじゃないですか♪


しかも慶應義塾大学環境情報学部3年って
米国から高校入学時に日本に帰国してたんですねぇ。


尾崎豊は自分にとって、どんなに心が空洞化しても
心を熱くて暖かく切なく揺さぶる存在だけに

長男尾崎裕哉の小さな情報でも無意識に耳を傾けちゃう。

声帯が似ていることには驚いて感動したけど
将来の志(こころざし)にも感動しましたよ。

【将来の夢】:「Social Entrepreneur(社会起業家)」。


ここまでは、えええ!
尾崎豊の子にして、その神がかった声質をしてるのに、えええ!
っていうか、心身不良になる前は全曲覚えてたし歌ってたんで当然の如く、えええ!


でしたがっ


「愛用のギターをもっている。」
「FMラジオ番組「CONCERNED」では、「正しさとは何か?」「人を愛する事にどんな意味があるのか?」など愚直で硬派なメッセージを発信する。」
「さまざまな社会問題を「音楽」という手段で解決しようという志も持っている。」


その志をもって将来は社会起業家なんですよね?
そして、もしかすると大学を卒業する再来年には「本格的」に活動する???


この混沌とした時代で、もしそれが実現したら社会的に可也影響力を持ちますよね。ただ尾崎豊をそのとき同時に知る人を増やせば、それは、神が神を目覚めさせるようなものじゃないですか。。。


想像しただけで。。。心配やら感動やら。。。


とにかく、めっちゃ感動するぅ!
昨日初めて声を聴いて、何この心を震わす声質はと思いましたからね♪
いくら声帯が似てても、この「声質」を聴く限りでは尾崎豊と同じ志をもつ時に放つ光と闇を感じますね♪(#ーДー)。o0ひさしぶりの感覚。。。


国内に限らず国外にも評価が高い、あの名作アニメ「AKIRA」で覚醒した鉄男がアキラを目覚めさせたぐらいの驚きですよ!って言っても、あっそで終わりそうな勢いな訳で。。。デコッパチとかいえない訳で。。。

 


PS.そぉーかぁ~。尾崎豊の長男尾崎裕哉は、父親尾崎豊を知れば知るほど、きっと相当思い悩んだでしょうね。特にあの目と声質がここまでの道のりの険しさを感じますけど。今後社会起業家となる彼が教科書どおりに伝えるのではなく、そのときそのときの現代社会をどう考え、どう切り込んで伝えていくのかが知りたいですね。歌は、歌う人によって国をも驚かすほどの絶大な宣伝効果を発揮しますからね。尾崎豊が歌で伝えた「食うか食われるか」以外人の心を突き動かすもっと大切ものを彼があの志と声質で伝える事ができれば、本当楽しみですね♪ひさしぶりでしたが、やっとネタにありつけたって感じです#-w-)ノ記事ネタ助かったぁ♪チュッチュッチュッ。。。おえ~とか言わない!(汗)

Posted by シオン at 2010/10/05 06:59 | Top▲

投げ縄グモのハンターぶりに惚れた♪


おはようございますm(_ _)m 自分の趣味が限られているために更新が中々思うように進みませんが、宜しく(汗)

それはそうと!
というかっ、投げ縄グモって知ってますかね♪


論より翔子(証拠)!まずはこれをご覧下さい♪♪♪

The dance of bolas spider with its prey


実はクモが大好きなんですが

続きを読む

Posted by シオン at 2010/07/25 20:57 | Top▲

4度の流産乗り越え、永遠の歌姫セリーヌディオンが双子を妊娠!










おはようございます^Д^)ノ



セリーヌ・ディオン!夫レネ・アンジェリルが

念願だった二人目の子をやっとお腹にやどしましたね♪


体外受精4度の失敗。その失敗で彼女自身が、今年2月のインタビューで、『心も体もボロボロになった』

と話していたそうですが


6度目の体外受精でようやっと今回のおめでたになりましたが、

その間は壮絶な苦労があったんだろうと思います#TT)



そんな彼女だからこそ、その苦労の意識は心を癒し体に変化をもたらして双子(14週目)という奇跡を宿したんだと思いますよ。。。(#ノД)



夫婦は絶対にあきらめなかった。これは強い絆ですね♪

妊娠するまでに彼女は、妊娠の可能性を高めるために、

中国の神秘!針治療に通ったりもしたそうですよ。夫婦の愛はハンパじゃないですねっ。


ときに僕には全く縁がなくてあきらめた訳ですが、
こういう特に昔から好んで良く聴いていた歌姫のおめでたになると

他人とは思えなくて、とても嬉しくなりますよね。

不思議なもんです(笑)


いやぁ~、良かったぁ♪



子って授かり物と昔から言われますよね?

その通りで何度チャレンジしても子どもができない人たちが多くいますよね。



諦めない夫婦間の歩調!

それは毎日



「頑張れ!はやく生まれろぉぉぉ!」



って言ってたら、それはただの過度なストレスにしかならず

マイナスな方へ流れてしまうと思うんですけど

色々な趣味や辛くても楽しむ事でリラックスする?

お互いを尊敬し、助け合うやさしさですかっ。。。


。。。誰か教えてくださいm(_ _)m.o0連絡はこちらまでw


その一つひとつが奇跡を起こすもんだと思います。



くどいですか?すんませんm(#_ _)m




セリーヌの夫レネ・アンジェリルも言ってるように



『大喜びです。セリーヌは二人目の赤ちゃんをほしいと思っていましたが、双子と聞いて幸せも2倍です』



これですよね。

愛って何処かに落ちてませんかね?(笑)



人を幸せにするのは

良いことも悪い事も愛で包み込む事だと思いますお。

僕の中の永遠の歌姫といえばマライア・キャリー♪
彼女も来年の3月には家族が増えるような事も言ってましたよね#--)

これが現実ですね。でも何か嬉しいなぁ~&寂しいなぁ~(複雑ですね#--)ノでは

キタキツネの人気ブログランキングバナー応援ポチ#>Д<)ノ







この歌詞もメロディーも歌声も何ていいんだぁ♪



"All By Myself" from 'Celine: Through the Eyes of the World' ♪

Posted by シオン at 2010/07/11 20:28 | Top▲
